2011-11-11

11.11.11

「1」が並ぶ、と、世間は盛り上がってました*


毎月、11日は黙祷の日になりましたね。


私自身も、11時11分に余裕がある日は、お祈りします(*^^*)


神社のお賽銭も、11円か、111円*


いろんな記念日が、どんどん増えて行く。


忘れないため

思い出すため


地元の動物園の猿山に、「がんばろう日本」の文字を見つけました☆飼育員さんの想いでしょうね。只今復旧工事に忙しい園内は、以前のように子供たちの声で賑わっていました(^-^)


私は、祈ります(^-^)


神様の数字と言われる、1の並びに。


日本の平和、世界の平和。宇宙の平和!

まだまだ、たくさん起こり続ける悲しい出来事や災害・・・今、何もできなくても、心に留めて、想像力を働かせます***


関東の北でも、かなりの冷え込みです(>_<)


被災地の寒さ・・・想像出来ますよね・・


みなさま、風邪引かないでくださいね(^-^)

1の並びに、更に今夜は満月ですね***


お祈りしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿