2011-11-06

経験

ジャングルジム


ぶらんこ


シーソー


竹とんぼ、に


お店屋さんごっこ

休みの日、めいっこが嵐のように押し寄せてくると


練習スケジュールは、大幅に変わってしまう。


でも、時々、思います。


経験は、自分で選んでいるようで、自分が選ばれている。


目の前の選択を、選ぶのは自分の意思だけど


目の前の選択にさえ、あがらない、数々の経験がある。


選択した道に点在する、嬉しい経験、悲しい経験。


そこからどうするかが、心の力のみせどころ。


だから、日々の経験やそこから沸き上がる感情や学びは、与えられている、経験させて頂いてる


そう、感じます(^-^)

独り身の私にとって、めいっことの時間は、神様が与えてくれた大切な時間。


エンジェル・オラクルカードで子供のカードを引くと、必ず次の日、現れます(笑)

今の私に必要なこと・・・


天は、それを伝えたくて


色や、かたちや、言葉や、出逢う人に姿を変えて・・メッセージをくださる。

無邪気な子供の笑い声も

滅多に見ないテレビをつけた時に流れるニュースも

青空から降る光も

0 件のコメント:

コメントを投稿