2011-12-10

相馬の虹

松川浦の夕景。


・・・それでも、自然は、美しいですね・・


帰りのバスで、相馬の街を出て山道に入るとすぐに


大きな大きな、虹が空にかかりました(*^^*)


虹がかかる気がして、空に探しました。

七色の光を、消えるまでずっとずっと、身体全体を虹に向けて・・・見送りました。


見送られていたのかもしれません・・・*

郡山からいわきへの電車の乗り継ぎに、3時間くらい待たないといけなかったので、高速バスでいわきへ。

「バス遅れてんな〜、会津若松は雪だからだっぺ〜」

と、長いバス待ちの列のお客さんの会話。


雪かあ・・・


被災地はこれから厳しい冬。


風邪ひかないように、気をつけてお過ごしくださいね(^-^)


そして相馬のみなさん、ありがとう!

今夜は満月。


それも皆既月食です。


水星が逆行中の満月なので、過去の深い記憶を掘り起こすこともあるそうですよ。


過去のご縁や、過去世のご縁や・・・


なにやら特別な満月です。


さあ、これから観測会です\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿