2012-01-31

東京倶楽部ボーカルナイト

昨夜は、東京倶楽部の水道橋店で3ボーカルのライブ♪


金子健さん(B)森丘ヒロキさん(P)、ボーカルは、Maiちゃん、田口理恵ちゃん、繭こと宮田まゆみ。


金子健さんの暖かく安心感あるベース。この方はとにかくムードメーカー。穏やかで誠実、寛大なお人柄が、全て演奏からライブトーク、普段の会話にまで滲み出ています。


森丘さん、はじめてお逢いしましたが、めちゃ上手い****私のつたないアレンジ感の説明にも、幅広い音楽性と多くの引き出しからアイデアを出してくださり、本番は熱〜い演奏を聴かせてくれておおいに会場を沸かせてくれました。


Maiちゃんはパンチのあるハスキーボイス、アップテンポの歌中心


田口理恵ちゃんの明るく朗らかなステージは友達ながに惚れ惚れします。


私は、バラード担当♪


声も選曲も三人それぞれが違って、みやまゆライブのお客さんもノリノリで楽しんで帰られたので良かった〜(^-^)


ずっと暖めてきた、The Nearness of you(*^^*)歌いました♪やっぱりいい歌です〜


こんなバラード書きたい!

恋の歌、最近作っていないじゃない(*_*)


これから、新曲の録音の準備です****

0 件のコメント:

コメントを投稿