2012-03-12

3・11

楽屋にて。


購入した「いのちの笛」です!


この笛を、仮設住宅で暮らすの方々は、集まっておしゃべりしながら、希望を込めて製作しているんです(^-^)


コンサートは、東久留米市役所庁舎の広く明るいロビーで行われました。


初めての、真っ赤なピアノでした♪


震災発生時刻は、会場にて黙祷。


出番待ちの間も、時々会場を見たりコンサートを聴いたりしていましたが・・・何度も涙を拭う人を見つけては、こちらもどうしようもなくなりトイレに駆け込んだり(涙)


私は、Danceとさくらを唄いました♪


早朝自宅を出るとき、朝ごはんを食べながら、母親に聞かれました・・・


「去年を、思い出す?」

0 件のコメント:

コメントを投稿