2012-04-26

幸せな夜

先日20日は吉祥寺Strings♪


お越し頂いたみなさま、ありがとうございました(^-^)

JZ以来、紅介さんとご一緒させて頂きました。



久しぶりにお逢いできて、ほんとに嬉しかった(*^^*)


紅介さんとの本番はまだまだ緊張します(>_<)でも、リハーサル中や休憩中の何気無い会話の中に、一人で練習や、ライブをやる時には絶対出逢えない珠玉の言葉達があります。


人との出逢いでしか学べないことがあり


またライブでしか得られないものがあります。


環境に感謝(*^^*)


心から、ミュージシャンて幸せ〜♪♪♪と実感する、幸せな夜でした(^-^)



やっぱり、低音でしっかりと支えられていると音だけではなくて、身体全体も支えられている安心感があり、空間全体も安定する。


やっぱりすごおおぉぉぉ〜い気持ちいいBassだな・・・******



「かぎろい」でレコーディング参加の大野さんも来てくれて・・・楽しい夜でした!


そして更に嬉しかったのは・・・ボイストレーニングをウィリアムス浩子さんにつくようになってからの成果☆


また浩子さんについてはゆっくり書きたいな〜♪



ほんとにいつもいつまでも応援してくださる方々に感謝です☆彡


また次のみやまゆライブに向けて、精進〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿