2012-04-12

慈しみの森

そして、安達くんの個展に石男さん(石と話せる石のバイヤーさん)と行ったのですが


お願いしていた、水晶のクラスターが手元に届きました****


そして、変革の石、メタモルフォーシス。


クラスターは、アメリカのアーカンソー州、Mt.アイダという町のレーザーヘッドマインという鉱山からやってきました。


勝手に名前を付けました。

「慈しみの森」


連夜、枕元に置いて寝てます(^-^)


私、以前、ずっと大切にしている手のひら大のヒマラヤ水晶を枕元に置いて寝た時に、高く険しい山の景色と水がぴちぴちとしたたる音がずっと流れている色彩も鮮やかな夢を見たことがありました。石の記憶、ですよね、きっと。


この「慈しみの森」にはどんな地球の記憶があるのだろう。

私の愛用石サイト
http://n-wk.net/


鉱山へも出向く、石男ブログ
http://nwcrystals.exblog.jp/13338295/

0 件のコメント:

コメントを投稿