2012-05-07

嵐のあとの虹

昨日は、大雨・突風・雷・雹・竜巻と・・・北関東は大荒れでした。


つくばでは竜巻の大きな被害が・・・


特に北条地区は歴史ある静かな場所。母の実家に行くときの通り道で、小さな古い商店街は趣もあり、印象深い街です。




夕方、東の空一面に丸く完璧な虹が、鮮やかにかかりました(*^^*)(携帯の写真だとこれが限界ですが)


色彩のピークの時は副虹もくっきり浮かびました。



嵐のあとの虹


何事もなかったかのように輝くスーパームーン




悲しいことと美しいことは

いつもセットで存在しているのかな




つくば竜巻被害支援の活動も県内では早速始まっています****

0 件のコメント:

コメントを投稿