2012-05-05

裏参りPert 2

鹿島神宮に続き、東国三社のうちの一つ・・・


香取神宮にお参りに行きました(*^^*)


写真もいっぱいあるので、ちょっとづつ日記を更新して行こうかな。


神宮の森は、遠くからでもこんもりと神々しく存在感があるため、知らない土地でも迷いません。


この森を見つけた時のワクワク感♪



ご覧ください・・・この瑞々しい新緑を****


朱色に堂々とそびえる鳥居をくぐると、螺旋を描くように、緑燃えるトンネルの緩い坂道の参道続きます。


神社の好きなところは、本殿までの自然の参道を歩くうちにすっかりリラックスして、森の一部になれるところ。当たり前だけど、自分が自然の一部であることに、ありがとう〜って、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになります。


ここまで導いて頂いたことにも、感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿