2012-06-12

部屋からの夕景。


実は・・・下調べもせず、ただひたすら出羽三山神社を目指し高速を走って来た匂いと感覚のO型家族。


宿坊に泊まり、早朝登山(2千段の石段)して山頂の神社を目指すなんて勝手にイメージしていたのですが(+_+)


斎館が山頂神社横にあり、道すがら食事したお蕎麦屋さんやお土産屋さんで道を聞きながらやってきた私達、気がつけば車で山頂まで来ていました・・・


明日は再び下山し、再度この足で山の中の2446段の石の登山道を登り、しっかりと出羽三山神社本殿をお参りします(*^^*)



母親は、夢が叶いほんとに嬉しそう(^-^)






風が渡る。


暗闇が更に濃く広がる。


う〜ん、早く寝よう*****


輝く朝日を想像して☆

0 件のコメント:

コメントを投稿