2012-08-03

その2

星野由美子さん、横須賀雅子、和田夏美、CHIAKI、成本健一、私、青木弘武さん(P)ジャンボ小野さん(B)ジーン重村さん(Dr)


ミュージシャンだけでも、こんなにたくさんの出逢いが!



その昔、茨城のジャズクラブをリサーチして、一番初めに茨城のミュージシャンとして名前を知った星野さんとの出逢いは、勝田somethingで結ばれて、こんな華やかなステージへ続きました****



そして星野さんと理恵ちゃんがボーカル仲間として繋がり、私の様々なコミュニティはどんどん一つになってゆきます。



人と人との縁が繋がる瞬間を見るのがとても好きです(^-^)



そこには笑顔が溢れています♪




今週一週間は、音大の夏期講習があり東京にしばらく滞在していました。



明日は講座の最終日、また後程アップしますね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿