2012-08-15

水戸で、山下洋輔トリオ!

14日、水戸にある比較的新しいお洒落なジャズクラブ「B2」で、山下洋輔トリオを聴いてきました♪


村上PONTAさんPresents、山下洋輔トリオ。


Bassは坂井紅介さん。



この日本を代表するお三方、音だけではなく、そのステージ姿も濃すぎ・・・(*^^*)


重要無形文化財級トリオですよね!!


人間国宝(^-^)



紅介さんのプレイも思い切り観察しちゃった・・・


あの瞬発力、引き出しの多さ、神業だなあ。


人間の能力ってすごいな。



ジャズってほんっとに楽しいな〜(^o^)v



茨城では静かに自然の中で過ごす私にとっては


熱い、熱い、

濃い、濃〜い☆☆☆

刺激的な一夜でした!





練習しなきゃ〜!

曲作りたくなった〜(o^o^o)



いいライブ聴くといつもそう思って、急いで急いで家に帰ります****






明日からはレッスン等で上京。


あっとゆう間に8月も半ばですね。


9月は7日にRainbow town FMに生出演


そして9月21日は吉祥寺Strings♪


ですo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿