2012-08-02

六本木satin doll

8月1日、初めて六本木satin dollに出演しました♪


私、なかなか気持ち良さそうに歌っていますね(o^o^o)


お越しいただきました皆様、ありがとうございました(*^^*)


水戸出身のジャズボーカリスト、星野由美子さんに誘って頂き、まさかまさかの老舗初出演。


明るく、前向きで華やかなボーカル、震災直後もいち早くふるさとを元気付けようと、ピアノの弾き語りのライブをされた星野さん。

6人ボーカルが揃ったとはいえ、あの広い店内は満席御礼♪


ボーカル仲間の田口理恵ちゃんも応援に来てくれました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿