2012-11-19

銀杏並木

外苑前銀杏並木は、会場からすぐ。


早めに上京して、午前中は外苑前をお散歩しました。


まだ黄緑も混ざり、見頃までは一週間ほど時間があるかなと思いましたが、その緑と黄緑と黄色のグラデーションが美しかった*****


青山界隈は、私が所属する事務所もあるし、カフェや古い喫茶店・・・友達と待ち合わせる場所。



銀杏並木入り口のカフェでお茶しようとしたら、長い行列ができていて、諦めました(涙)



学生のころからの思い出もたくさんある場所。


毎年、銀杏を見に来ては、どうして銀杏の高さが全部同じなんだろう、と思ったり、わざわざ遠近法で描いたような非現実感と都会にありながら生き生きとそびえ立つ銀杏たちがとても好きでした。



あ〜東京もいっぱい散歩したい場所があって困ります☆☆


そのうち母親を連れて東京散歩する予定。


この場所は是非連れてってあげたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿