2012-11-29

Mai・理恵・繭@東京倶楽部ボーカルナイト

26日の東京倶楽部3ボーカル、Mai・理恵・繭♪


お越し頂いた皆様、ありがとうございましたo(^-^)o


ピアノは八木隆幸さん

ベース、川本悠自さん


私達の我が儘にも完璧に答えてくださり、いえいえそれ以上の素晴らしい演奏、お二人のサポートに支えられて



楽しい楽しい夜でした(*^^*)





ホテルに帰ってすぐ録音を聴いてチェック。



次の日はウィリアムス浩子さんのボーカルレッスンでした。



今回も新ネタ(笑)たくさんあり、次の段階への足がかりレッスンでもありました。


最近は、昼間少し時間に余裕ができてきたので、決まった時間ほぼ毎日練習できる。これがほんとにストレスの解消で、課題をこなしてゆくのが何より快感(*^^*)



一年後が楽しみな、今の自分でいたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿