2012-11-14

虹・Rainbowtown

今日、太平洋にかかる大きな二重の虹を見ました*


まだ急な嵐の直後で、空は暗く雲も重たく海にかかっていたのですが、太陽が突然輝き出したので・・・絶対に虹がかかる、と、海へ。


空が、暗いから


Moonbowみたい・・・・




ちょうど先週の水曜日も自宅から二重の虹を見たんですよ〜♪


今日は日本では見えないけど皆既日食、そして新月。


そんな日に海にかかる虹を見れるなんて〜とても嬉しいです(*^^*)




さてさて〜今週の16日(金)は、Rainbowtown FM 毎週金曜日19時30分から放送の「Music Friday」で、音楽とおしゃべり・わたくしが30分の番組を担当します♪


いつもは、DJワダモアがUKロックを中心にお送りしている番組です。


79.2MHZ (Ustreamインターネット放送もお楽しみいただけます)



時々、またこうしてDJとして番組に出演することになります。




やりたいことがあるんですo(^-^)o


慣れたら、ちょっとづつ、やっていこう。



ふふふ・・・もうひとつ、やりたいこと計画が進行中なのです*



また、のちのちほど〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿