2012-12-11

思いがけず、日光

日曜日、今日は車の練習・・・と決めていた朝、妹から電話が入り


二荒山神社にお参りに行くけど、一緒に行かない?


と誘われ、久しぶりに日光もいいな〜と・・・妹家族と両親と私でドライブ。



日光は、雪がちらついていました。


神橋と大谷川、日光金谷ホテル・・・お気に入りの場所です。



東照宮の左手奥にすすむと、お目当ての二荒山神社。


パワースポット、縁結びの神社としても有名ですが、なんとな〜く吉方ではないため、とにかく、これまでに頂いた「縁」について、ずっと考えながら、思い出しながら、そのひとつひとつにお礼をしてきました。





忙しい時、音楽や練習のことで頭がいっぱいになり、家族への気遣いが二の次になってしまい、結構母親や父親には甘えてしまっているなぁ・・・私の人生の出逢いの根源をくれた人。観光を楽しむ二人の姿を見るのは、とても幸せ(*^^*)


可愛いめいっこが一緒だと笑顔も声も一段と明るい。





思いがけず、日光・・・


凛とした山の空気に触れて、身も心も引き締まります!


それにしても寒〜い(>_<)


と、湯葉の入った温かいお蕎麦で身体を温めました♪



仕事の縁も含めた縁結びの神様なので、妹は買った御守りを、パパの仕事のカバンにつけるのがいいのか、車につけるのがいいのか、私が持つのがいいのか・・・真剣に旦那さまに相談している。


微笑ましい姿o(^-^)o




感謝です*****


この家族の中に生まれたこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿