2012-12-18

かわさきFMロック音!!Monday

かわさきFM「ロック音!!Monday」ゲスト出演してきました(*^^*)


パーソナリティーは夢野磨さん、アユム・ダンデライオンさん。


お二方とも、シンガーソングライター。


考えてみたら、FMでアーティストの方とお話しするのは初めてでした。


私の日記も読んでくださり、興味あることや感性がお二方とも近く、打ち合わせも旅とか宇宙のお話で大盛り上がりでした♪


すごくピュアで明るい二人の雰囲気を思い出し、本当に気分の良い「今」の時間を過ごしてますo(^-^)o



今日は、ラジオの前に、打ち合わせがあり、ひとつカタチにしたいと思ってたことが一歩進みました!!


このところ、また地震の多い北関東、東北ですが・・・先日、相馬のお友達から日立を気遣うメールが入り、今年は自分のことだけで精一杯で余裕無く過ぎたことを恥ずかしく思いました。


打ち合わせはお寺の副住職さんとだったのですが、これが今の私の想いなんだって、まるで他の誰かの想いを次から次代弁しているような・・・そんな自分にびっくりでした。


思えば叶う*****一人で頑張ろうとせずたくさんの素晴らしい人達に囲まれている今、たくさんの人達の力をおかりして、カタチにしてゆこう。



とてもとても充実した1日でした!


感謝(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿