2013-01-05

2013、明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます(^-^)


旧年中は、大変お世話になりました♪


初詣、神社の泉はいつもと変わらず吸い込まれそうなブルー*


もし、泉占いってものがあるのなら(笑)明るく輝く一年になるでしょう!そう泉が申しております(^-^)と、出るかな。





ライブに足を運んでいただいたり


日記を読んでいただいたり



たくさんの素晴らしい出逢いもあった、充実した2012年でした。




2013年が、みなさまにとって希望と幸せに満ち溢れた一年になることを、心からお祈りします(*^^*)





お正月を迎える準備や、兄の家族が東京から来ていて、慌ただしく賑やかに、年末年始を過ごしました***


久しぶりの蕎麦打ちで筋肉痛にもなりました。


私が寝泊まり居候している和室は兄家族に使って頂くため、必要最低限なものの大移動。



そんな数日を過ごしながらも、1日より弾き初めをし、今週締め切りの新曲に、クリスマス過ぎくらいからずっと頭の中は、あるテーマでいっぱい。




今の私だから作れる歌。


今年も、心を込めて、創って、歌って弾いて・・・・音楽とともに新しい自分に出逢いたいです。


どうぞよろしくお願いいたします***

0 件のコメント:

コメントを投稿