2013-01-27

吉祥寺Strings、ありがとうございました。

25日、吉祥寺Stringsにお越しいただいたみなさま(*^^*)


ありがとうございました♪



みやまゆライブ、私のオリジナルの日本語の歌だけでもうずっと活動してきていますが・・・


はじめた頃から今でも変わらず、ずっと通い応援してくださるあたたかいお客様の中で、大好きな歌を自由に表現できる、とても幸せな空間です(^-^)


0から創りそれまでの瞬間瞬間をギュッと凝縮した歌は、駄作から佳作傑作奇作までたくさんありますが(^_^;)どれも愛おしくて、可笑しいです(笑)


特に詞は、徹夜したり、言葉が降りてこなければ散歩したり、人との関わりの中からアイデアを見つけたり、ぼーっとしてみたり・・・苦手で(>_<)何もできずに過ぎて行く時間とは長いことお友達でした。


自信も未だに無いし(^_^;)




昔は自分の想いを表現することが歌だったけど


最近は歌の向こうの人にどんな気持ちを持ち帰ってほしいか、もっと向こう、どんな世界になってほしいか、、それが歌になってきました。



ご一緒させて頂いた紅介さん。


いつもほんとにユニークで朗らかな方ですが、時折、心に響く言葉を頂き、私は大切に胸の中にストックします(*^^*)


まだまだ、大先輩の「胸をかりて」感、いっぱいですが、面白い曲を作って驚かせたい、いたずら心も刺激してくれて・・・・毎回終わるたびに次回が楽しみになります♪


あ〜夢膨らむ〜(o^o^o)



次は、下田ビューホテルでバレンタインライブです!

0 件のコメント:

コメントを投稿