2013-04-14

春の訪れ

なかなかお天気は安定せずに、肌寒かったり、汗ばむくらいの陽気だったり、の毎日ですが・・・


でも、やっぱり、この季節は全てが新鮮に瞳に映り、、次々と咲き始める花たちや芽吹く緑のおかげで、日々明るくなり色彩を帯びる景色に心が弾みますね(*^^*)


久しぶりに、お友達Maeveさんが立ち上げたブランドの、アロマオイルと手作りパン宅配を購入。


私のオーダーメイド、オリジナルブレンドオイルなのですが、う〜ん・・・香りの力はほんとに大きい!


脳が活性化します*


脳内や心の浄化作用があるアロマ。


なんてゆうか・・・見た目も美しく美味しくて、しかも身体に良くて、肌や内臓も喜んでるのがわかる、そんな朝食を食べたあとのような満足感!!


香りの効用は、思うよりもずっと、作り出される毎日に影響していると思う。




もう4月も半ばですが、先月は自分の本番が前半に終わった後、贅沢なライブを3つ聴いて、も〜・・・充実した月でした。


またいくつか思い出しながら、記事を書いてみますね。


4月の頭には地元の企業のイベントへも参加してきましたよ〜(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿