2013-05-25

Strings

22日、StringsのMoooR Night♪


大変盛り上がりました(*^^*)


お集まり頂いたお客さま、森丘さん、信さん、まいちゃん、理恵ちゃん、大好きなストリングス、スタッフ・・・すべてに感謝***


楽しかった〜(*^^*)




そして、ずっとお世話になっていた店長さん最後の日でした。


美味しいイタリアンを、キッチンから提供してくださり、私達ミュージシャンの、お水ください、とか、ビールくださいなんて声を、どんなに忙しい時も聞いてくれて。


シャイな人なので絶対表に出ないのですが、22日は花束贈呈でライブ中にステージへ呼び出してしまいました(*^^*)



改めて、いろんな出逢いの中にいる自分は、幸せだなと感じる日でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿