2013-07-19

14日Strings、ありがとうございました!

14日吉祥寺Stringsにお越し下さいましたみなさま!


ありがとうございました(^-^)


遠方からいらしてくださったり、、再会があったり、ずっ〜と毎回いらしてくださる方々・・・


ありがとうございました!!


ほんとにライブは幸せな時間だな〜♪


オーナー井上さんや、紅介さんとゆっくりお話できるのも大切な時間。



毎回、課題は見つかるし、すでにずっと課題であることもある。


でも、長い長い階段の一段だけでも、積み重ねて来たこと、自分で感じることができる瞬間がある(^-^)v


目の前で、お客さんが目を輝かせて感じたことを話してくれる!



技術も、自分の中身も、日々気を抜けない。


とにかく、「今」の瞬間の、「私」の表現。




次回のみやまゆライブは、8月18日横浜Dolphyです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿