2014-04-07

数日間の東京の予定の合間を縫って、友達と多摩川でお花見をしました。


ピクニックシートを敷き、ビールやおつまみを買い込んで。


久しぶりだな〜東京でこんなにのんびり自然の中で過ごすのは。


昔は、休日や夕方は多摩川の河原で歌の練習したり、本読んだり・・・懐かしい景色。







4日金曜日はFM、「水」をテーマに音楽とお話をしました。


テーマにそって音楽を選び、いつも思います。


説明なんかしなくても、音楽は人間にとって何が大切なのか、優しく、易しく、語りかけてくれる。


ほんとは、私の解説なんかいらないかも(笑)




今月4月のRainbowtown FM「Music Friday」番組担当は4日、18日です(*^^*)


☆Rainbowtown FM (79.2MHZ)毎週金曜日19時30分から放送の「Music Friday」

音楽とおしゃべり・みやまゆが番組を担当します♪


サイマルラジオインターネット放送でもお楽しみ頂けます♪

http://www.792fm.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿