2014-04-14

鹿島神宮、新しい鳥居が・・・

先日、お休みができたので、鹿島神宮へドライブしてきました(*^^*)


東日本大震災で大鳥居が倒壊したしたのですが、新しい鳥居を再建中で、素晴らしく木肌がピカピカに輝く大鳥居の姿を見ることができました!


6月完成予定だそうです。

楽しみ〜


ところで、一の鳥居がどこにあるのかご存知ですか(^-^)v


北浦湖畔に朱色一の鳥居・・・初めて近くまで行って見てきましたよ〜♪


神の道、長く壮大であります。



さて!


次回ライブのお知らせ(*^^*)


おなじみ吉祥寺で、弾き語りSoloでのライブです。


オリジナルだけではなく、My Favorite Songsをたくさん歌おうと思っています☆





5月1日(木)


吉祥寺strings

宮田まゆみ(p.v)solo

Open18:30

start 19:30〜2st

Music Charge ¥2.100

http://www.jazz-strings.com/

東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階)
0422(28)5035

0 件のコメント:

コメントを投稿