2014-05-26

3人って素敵。

仲良しMoooRの良い表情の写真を頂いたので、もう一枚。




昔から、ピアノだから一人で完結することが多くて


作詞作曲弾き語りスタイルでライブ活動しているからやっぱり一人で完結することが多くて



でも3人じゃないと完成しないコーラスグループを始めてから


ますます、歌うことが楽しくなりました(*^^*)


ハーモニーやリズムがしっかり揃って上手く行った時の快感は、一人弾き語りをしている時には味わえないもの。



3人で衣装を選んだり

歌いたい曲を3人で出しあったり

できてないところお互い言い合ったり



3人って素敵。

それぞれの個性も尊重しあってるから、ケンカにもならない


声も、丁度3人得意な音域が被らないので、役割分担もバッチリ(o^o^o)



アレンジしがいもあります!


2人のおかげで私の世界が広がりました。



ありがとう、MoooR(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿