2014-05-13

小さなPACOの賑やかな夜

昨夜は、麹町PACOで弾き語りLiveでした♪


ミュージシャンが数人遊びに来てくれて、飛び入りしてくれて賑やかな夜でした。


写真は、弾き語りを披露してくれた田口理恵ちゃんを、嬉しそうに見てる私(^-^)


永野寛子ちゃんも歌ってくれましたよ〜♪

それからT氏、A氏も素敵な弾き語りや演奏をしてくれました〜



お客さんと至近距離での一人Liveは、と〜っても緊迫しますが

地元茨城の勝田Somethingで鍛えて頂いてまして(^-^)v

一人での自由なペース、その場での空気の流れでの選曲、快感になりそうです・・・



声とピアノでの表現、無限の可能性があります。


自分の弾き語り世界、もっともっと理想に近づきたいなヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿