2014-07-12

サプライズ

そして、ライブ中、突然二人がマイク持ってバースデーソング歌い出したから


「え〜知らなかった、誰かお客様のバースデーだったんだっ」


と咄嗟にマイク持って歌おうとしたら


Happy birthday to you

Happy birthday to you

Happy birthday dear まゆちゃ〜ん♪




そう、次の日、8日は私の誕生日でした・・・


ケーキも運ばれてきて


MoooRとピアノの千春さんからも、こんな素敵なバースデーカードを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ(写真)


大好きな3人の笑顔の写真。




本当にびっくりした・・・


ありがとう♪


嬉しかった☆



この先のMoooR LIVEは、


8月14日 新宿J

10月31日 麹町PACO


が決まっています(^o^)


ぜひ、いらしてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿