2014-11-03

ちょっと一息

東京での2つのライブを終えて・・ちょっと一息。1泊長く滞在しました。まだまだライブは続くんですけどね・・・


次の日はレッスン

そして、女優やナレーターとして活躍する大切なお友達、二木智耶子ちゃんの舞台を観てきました。


最近、映画を観たりお芝居を観る機会が増えましたが、演技・お芝居ができるってすごいな。台詞や動きを完全に頭に入れた上で、さらに表現する・・・尊敬するな〜。


智耶子ちゃんのコメディが、まためちゃくちゃはまっていて。いろんな表情や声色を演じる姿、素敵でした。いろんな練習?訓練?するんでしょうね・・・




それから、懐かい大井町線散策ヾ(=^▽^=)ノ


物書きの友達と等々力駅で待ち合わせ。


雑誌編集などもお仕事の浜ちゃんは、ふらりと自転車で現れました。

人一倍いろんなことに興味を持つ彼女、特に自然や美味しいもの大好きの彼女は、いつも大満足の散歩コースを考えてくれるので、おまかせ。


私のリクエストは、等々力渓谷と、九品仏のギャラリー。


最高に楽しかったので、散策日記書いちゃいますね(*^^*)


まずは等々力渓谷ですよ〜



東京・世田谷に、しかも環八の下に・・・こんな渓谷があると思えないでしょ?

私は、大学卒業した頃この景色をはじめて見て、いつかこの辺りに住みたい!!と、引っ越し、長い長い世田谷生活を始めたんです。



東京生活で自然に飢えた時、決まってここを散策しました。


等々力不動尊、不動の滝。

都内パワースポットとしても有名ですよね。


深い緑と、マイナスイオン。。。何度も深呼吸をして、浜ちゃんと交わす言葉は、「気持ちいいね〜!」ばかり(笑)



渓谷からすぐ近くのイタリアン・OTTOでランチ。店内は、カップルや世田谷のセレブ家族でいっぱいでした(^_^;)


石窯で焼いたピザは、さすがのお味でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿