2014-11-02

吉祥寺Strings

10月30日

吉祥寺での、みやまゆライブ終了(*^^*)



もう、何年出演しているだろう・・・多分7年ほど?定期的に出演している、私にとって大切な場所〜吉祥寺Strings。


3〜4年ほど、もうご一緒させて頂いている紅介さんてのDuo。



やればやるほど、自分の曲が難しくて・・・ライブ始めた頃は、もっとピアノが弾けなかったのに、よく弾き語りしていたなあと、改めて、私ってチャレンジャーだったなぁ!!と(笑)


最近は、その難しさを感じられるほど成長したのかな・・・と、紅介さんに言われて気付きました。





作曲してすぐにざっくり録音したものを聴いて振り返ると、ライブをやればやるほど曲たちも成長しています。


あ〜・・このDuoでレコーディングしたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿