2014-12-09

お芝居

来年年明けは、珍しく舞台のお仕事からの幕開け。


今日は、水天宮PITにて初稽古♪


台本はちょっと前に送られてきましたが、譜面をやっと今日頂きました(*^^*)


2時間だけ、稽古にピアノも参加させて頂きました。

・・・どこで何を弾くのかドキドキでしたが、台本をもとに全体像を打ち合わせしたら、今までの不安が一気に無くなりました。


譜面が手元に無い昨日までは、


どんな曲なんだろう?

どれだけたくさんの曲数なんだろう?

台詞や場面に合わせて弾くのか。すごい集中力だな〜

どんな役者さんが来るのかな?

どれだけのスタッフがいるのかな・・

どんなピアノだろう?!





今朝は、すごく緊張して家を出てきましたが・・・


ちょっとだけ様子がわかり、かなりほっとしました。






脚本・演出は、笹部博司さん。

音楽は、宮川彬良さん。


役者さんは若者中心、これから有名になるであろうダイヤモンドの原石。

内容もちょっと若者向けですね。


はじめから終わりまで肩肘はった古典、と言う感じではありません。




また稽古を重ねる中での、現場リポートなど・・しますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿