2015-01-19

2015東京初ライブ

ハムレット終了後・・

13日は麹町PACO、大好きなお店PACOの繭Solo


「繭の音」


でした(^-^)v



新年会の季節にも関わらず、たくさんのお客さんにいらして頂きました。


ありがとうございました!!



繭の音も5回目くらいかな。


まだスタンダードやカバー弾き語りのライブを都内ではやったことがない中に始めた「繭の音」


今もこれだけ弾き語りでスタンダード歌うライブは、都内ではやっていません。


と言うか〜・・ライブハウスデビュー以来、自作曲しか歌ってこなかった私、まだまだジャズは敷居が高いのです。。。


でも、ちょっとづつジャズ通のお客さんも増え、PACOでは本当に伸び伸びとライブしてます(^-^)


このお店に限り、飛び入りも大歓迎!

この日も古くからのみやまゆファンAさんのギター弾き語り、いつもいらして頂いてるAさんのソロピアノ、そして昨年再会したシンガーソングライター小田ちはるさんが弾き語りを披露してくださいました。



次回の「繭の音」は、

5月15日



そのうち、忘れかけたアコーディオンの弾き語りもやってみたいな。


楽しみにお待ちくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿