2015-01-01

2015年・明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます(*^^*)


元旦から初仕事でした。


風邪で喉が・・・と昨日の日記に書きましたが

30日から今日の午前中まで、ほとんど家族とも話さずにマスクをして・・・筆談やウイスパーでコミュニケーションを取ってました。

ギリギリ初仕事にはハスキーながら、間に合いました(^-^)v


水戸プラザホテルの宿泊のお客様のための

「一夜限りのBAR」


なんとゴージャスな空間(@゜▽゜@)





いつ来ても、このホテルにはうっとり。

華美すぎず、落ち着いた雰囲気。


モダンなデザインを、絨毯やライト、壁・・・あちこちに見つけるこてができます。




私、都内でも時間潰す時、良くホテルのラウンジでお茶してます。


そこにいる人たちが、特別な日を過ごしてる雰囲気がなんとも言えないの(^-^)





年末の28日くらいから、喉が気掛かりで気掛かりで、全く年末年始を味わう気分にもなれず・・・31日は紅白も録画して、ずっと1日ピアノの前にいました。



御節もこれから食べます!




今年もたくさん弾いて歌って、たくさんの人たちと繋がりたい♪


2015年も、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿