2015-05-17

美味しい打ち上げ

15日は・・・繭Soloを終え、美味しい打ち上げ。


お越し頂きましたみなさん、ありがとうございました!!



賄い+パフェを頂きました(^o^)v


一人のライブの時は、お客さんも全員帰った後に、パコのオーナー陽子さんとシェフみねさんと賄いを食べながらおしゃべり。


下町散歩ネタ・興味深い情報も教えてもらい、パコのほんわかムードに癒されて帰ってきました。



お店に入る前、いつもと違う道から行こうとぶらぶら歩いていたら、平河天満宮を見つけました。


時間が無かったので、さっとお参りをするだけで境内をゆっくりみることはできませんでしたが、梅の実が二つづつなる「縁結びの梅」があんですって(*^^*)


いつか昼間来てみたいな〜。

この近く半蔵門でまず思い出すのは、ROZAと言う老舗洋菓子店。シュークリーム、ビスキュイの最高峰がここにあるとの話も。



いい街だな〜


次回のパコは、7月7日MoooRでの出演です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿