2015-05-17

リスの森

先日、歩いて往復1時間ほどの郵便局に行きましたが


帰り道、ふと・・

遠回りして、「リスの森」に寄りました(*^^*)


と言っても、もう、リスは多分いない、団地の隅の公園です。



真夏のような陽射しの下、この公園だけは涼しく爽やかかに風が吹き抜けて気持ちよかった〜!



小学生の頃、夏休みなど朝5時に起きて時々ジョギングをしていた私。


どうして走っていたのかも思い出せませんが(^-^;


都内生活してた時もよく走ってましたから、きっと好きなのかもしれませんね。


この公園まで走り、リスが公園の森の木々を忙しく、可愛らしく、渡っているのを見て、また家に走って帰っていました。


もう、リスを探しても見つからないけど


開発された土地の一角に、こんなにたくさん大きな木が残っていることが、すごく嬉しい♪


リスの森よ、永遠に。

0 件のコメント:

コメントを投稿