2015-07-10

7月8日、ありがとうございました!

7月8日Birthday Live♪

お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました(*^^*)


有難いことに、銀座No Birdは満員御礼!!


豪華な会場にお酒にお料理(●´∀`●)/


私も、そしてお客さんも、ちょっぴり緊張気味。。



サポートは坂井紅介さんと加納樹麻さん。


宣伝の段階から、みんなから、なんと豪華メンバー!!と。


嬉しい(*^^*)


2011年にJZでご一緒したこのメンバー。いつか絶対、絶対、このトリオでまたやりたいと願ってました。

誕生日にこのメンバーでライブができたこと、最高の自分へのプレゼントでした。


たくさんの方からお花やプレゼントを頂き、いつも一人引きこもり行動な私にとっては、華やか過ぎる1日でした。


いろいろ書きたいけど

とにかくベースドラムが凄すぎて、リハーサルから訳のわからない興奮と緊張で笑いの止まらなかった私。

私の曲たちが、大きく大きく飛び立った気がして


テンション上がりっぱなし


ステージで「生きてて良かった」と言ってしまったけど


本当に、気持ち良かったんです・・(o>ω<o)




尊敬する才能豊かなミュージシャンと一緒にステージに立てること

そして、ずっとずっと支えてくださる、みやまゆファンや友達、事務所の和田社長。家族。ピアノの鍵盤から頭を上げて見渡せば・・・たくさんの笑顔の中で音楽を続けてこられたこと


神様に感謝、感謝。

有難い、毎日に感謝。





しか〜し!!反省点や課題はいっぱいなんですけどね(ToT)(ToT)


またはじまる日常、日々精進です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿