2015-07-10

MoooR七夕祭りLive、ありがとうございました!

MoooR七夕祭りLive、満員御礼にて無事終了☆


MoooRの二人とは、久しぶりのライブでした。

やっぱり、このメンバーでJAZZを歌うのはとっても楽しい(o^o^o)


いつも楽しい企画のお祭りMoooRですが、もちろんこの日もいろいろと・・・


七夕祭りなので、もちろん浴衣でした♪

そして、スペシャルなのは、3人で幼稚園のお遊戯をイメージして、宮田まゆみ手作りの大きなお星様のお面を頭に付けて熱唱・・・


お馬鹿すぎて、爆笑でした・・


そしてこの日、MoooRを支えて下さったのは


スーパーギタリスト
助川太郎さん!!


噂には聞いていました。かなりあちこちで「めちゃくちゃ素晴らしいギタリストだよ!」って。


もうギター1本で、Bossa、Samba、reggae、Swing・・複雑アレンジの曲もお手のもの。


ライブ、レコーディング、舞台など、マルチで活躍する助川さん。


お人柄も気さくで、しかもイケメン(笑)


口琴と言う、民族楽器も披露してくださいました。

びょょょ〜ん、と不思議な音色、口の形を変えるといろいろな音が出て、はじめて聴くその音は、草原と馬を連想させるものでした。

初体験に、興奮!!



最後には、次の日誕生日の私、サプライズで二人からケーキのプレゼント(*^^*)

わ〜い!


楽しい一夜でした。。。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿