2015-09-22

世間は連休・・・

写真は、京都・ソワレ。


こんな空間でゆっくり詞を書きたいなぁ(>_<)



今日も見事に秋晴れ、みなさんは連休を楽しんでいることでしょうね!


連休は家族が黒部へ旅行に行ってしまったので、すべてが自分の時間(。≧∇≦。)


というわけで、先週までコンサート聴きに行ったり京都行ったりと息抜きをたっぷりしてきたので、この数日は完全なる創作生活。



一人なので、ついでにプチ断食と、プチ肌断食も決行中。


昨日はちょっと水戸へ、今週末の千波湖のコンサートの打ち合わせで出掛けましたが


とにかく時間の制限がないと言う生活のなんて幸せなこと。


雨戸の開け閉めだけは、きちんとやらないとご近所さんが心配しますけどね(笑)




詞曲が完成した瞬間は、リビングにあるピアノの前で真夜中に一人ガッツポーズ!!!「やった〜!」と思わず大きな声の独り言。


歌詞をつぶやきながら、家じゅう、うろうろ・・・



この期間はピアノの練習が全然できないんだけど、一曲あがった時の達成感は、練習の充実感より大きいです。




作るとき、今までもっともっともっと・・・

活字読んだり
旅したり
映画やお芝居見たり
人と触れあったり
音楽もこれでもかってくらい

自分の中身をいっぱいにしたかった〜って自分の薄っぺらさを痛感するんだけど


今の私に、伝えたいことをカタチにできること、精一杯やるしかないです。




24日の吉祥寺では、何曲か歌ってみようかな(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿