2015-10-26

ハロウィンと言えばMoooR!!

昨日くらいから、だいぶ風が冷たくなりましたね。


街の街路樹もすっかり紅葉して、銀杏もまさに黄金色に染まっています。


昨日、菊の花をたくさん頂き、ほろ苦い秋の味覚も堪能しました。


庭には、コスモスが終わりを迎え、リンドウの花が咲き乱れています。


庭の柿も実りました。大好きな柿!!甘くて美味しい(o^o^o)


花梨の実もしっかり大きく育ちました。喉のためのかりん酒も作りましょう♪


豊かな季節になりましたね〜。



ところで・・・最近のハロウィンの盛り上がりはすごいですね(・_・|


お菓子もハロウィン。

テレビも音楽もハロウィン。

もう、東京ではハロウィン仮装して歩いてる人がいるとか・・・ボーカル友達はみなハロウィンライブ。


・・・・なんて、他人事じゃなかったんだ!!!(>_<)



今週末は、仮装をしなくてはいけなかったのをすっかり忘れていた・・・


そうです。ハロウィンと言えばMoooR!


これから、何に変装しようかしっかり考えたいと思います\(^o^)/


10月31日(土)
Jazz spot 麹町PACO

【MoooR ハロウィンライブ♪】

MoooR(Mai・繭・中村倫子)楠 直孝(piano)

start 19:30〜2set
Music Charge ¥3.100


東京都千代田区平河町1−6−11・エクシール平河町102
0332211780

http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com




そして、11月4日は勝田Somethingで、私にとって初の、強力にSwingするジャズボーカリストの遠藤さやさんとのDuoです(。≧∇≦。)


普段は弾き語りSoloで出演していますが、この日はスペシャルです。


さやさん、とても尊敬してるジャズミュージシャンの一人。


ぜひ、さや・ボーン(サラ・ボーンタイプのボーカルなので)と繭のDuo、お聴き逃し無く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿