2015-12-03

東京倶楽部

今年も残すところ1ヶ月になりましたね(^-^)


先日、石巻に行ってきました。

夏に花火大会のイベントで訪れ、時間が無く東京へとんぼ返りだったのがちょっと心残りで。


石巻で子供にピアノを教えている友達と一緒に、車で、日和山、大川小学校へ。



被災地について、まだまだ知らないことがあり、何もできない自分にとって、知ることが一歩だと訪れました。


時が止まったままの大川小学校には、言葉を失いました。。。





祈りを込めて歌うしか、今はできないけど、これからもいろんな物語を歌にしていこうと思います!!




2015年を締めくくる忘年会ライブ。

12月27日(日)
東京倶楽部水道橋店

【2015 Last Party】

繭(p.vo)
Guest星野沙織(vln)

Start 19:10〜3set
Charge ¥2.000

東京都千代田区神田駿河台2-11-16
さいかち坂ビル地下1階
03-3293-6056(受付:17時~23時)
http://www.tokyo-club.com/schedule/



2016年の年明けのライブは

1月11日
吉祥寺Stringsでランチライブ

2月2日
麹町PACOで繭Solo

0 件のコメント:

コメントを投稿