2015-12-27

「伝えていこう」

それから・・・

「伝えていこう」プロジェクト


知り合いであるジャズピアニスト遠藤征志さんと、お友達ボーカリスト永野寛子ちゃんが立ち上げ関わるプロジェクトをご紹介します。


遠藤征志さん、今やボーカリスト誰もが憧れる売れっ子ピアニスト。

遠藤さんは楽曲も本当に素晴らしく、この「伝えていこう」プロジェクトは、彼自身が作詞作曲した「伝えていこう」を歌い継ぐことで支援の輪を広げようという活動です。


詳しくは
↓↓↓

http://tsutaeteikopj.net/


今年、寛子ちゃんと遠藤さんのライブでこの歌を聴きました。


遠藤さんが水戸にお仕事でいらっしゃったので、CDを購入した際に、私も微力ながらライブで歌えればいいな、とお伝えしたら、楽譜まで頂きました(^-^)



石巻のお話も遠藤さんと出来て、歌への思いもお聞きしました。



私もいつかライブで歌う時は、「伝えていこう」CDを持参しますので、どうぞご購入にて震災支援への参加をよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿