2015-12-25

Merry Christmas!

今夜は満月。

クリスマスと満月が重なるって、話題でしたね(*^^*)

このおとぎ話のような組み合わせ、次は19年後だそうです。



私は、真っ暗な海原に浮かぶ、聖夜の月を見ました。

波音のBGM付きです。



クリスマスと年末を、一人パリで過ごしたことがありますが、もうこんな贅沢な、雪と美しいクリスマスを過ごすことはないだろうと思っていました。


その記憶に負けないくらい、感動的なクリスマスでした(^-^)




キリスト教徒ではないけど・・・


心から願います。

世界に平和を。

Merry Christmas☆

0 件のコメント:

コメントを投稿