2016-09-01

水木しげるロード

鳥取砂丘をあとに、この旅行で姪っ子が一番楽しみにしていた
境港の水木しげるロードへ🚙

私も、ここで絶対に実物を見たい!と思っていたお土産がありました。

妖怪食品研究所でしか手に入らない(笑)「妖菓目玉おやじ」❗❗❗❗












                                                   


満足、満足、大満足🙆

松江の老舗「彩雲堂」が製造してるだけあって、お味もexcellent💕

通販でも買えないんです。
                                     



水木しげるロードは、家族連れやカップル、外国人観光客で大賑わいでした。

姪っ子のために、家族一致団結し「妖怪スタンプラリー」も完走しました💨💨 


長い商店街に153体の妖怪のブロンズ像が並び、その途中37箇所のスタンプ押印所があり、全部スタンプを集めると「完走証」とプレゼントがもらえるんです。                                                           
      






大人もみんな夢中



一日遊び疲れ、皆生温泉のホテルへ移動。


夜は、温泉街の観光客のための花火大会もあり、日本海で打ち上がる花火を楽しみました🎆🎆🎆

0 件のコメント:

コメントを投稿