2016-10-16

5周年

なかなか更新できずに、もう2016年も残すところ 2ヶ月半になってしまいました💦

東京のライブがまだ未定で、問い合わせも度々あるのですが、なかなかはっきりしたお答えができずにすみません。

事務所のボスとは、新しいアルバムについての打ち合わせを2回ほどしていま〜す📝


レコ発までは、宮田まゆみライブはお休みするって決めてしまったので、今は大好きなジャズやカバー曲の弾き語りだけを定期的に地元でやっています。でも、いろんなお店からお話も頂いていて、もう自分の歌を歌いたくてしょうがない自分もいるけど。。。(*´∀`*)ノ


振り返ってみたら、このHPを立ち上げて先月末で5周年でした💐


シンガーソングライターとしての、活動10周年記念をJZ Bratで行い、ほっとしてのんびりしていた頃に震災、5月にはまた東京のみやまゆライブを始め。。。その秋には、憧れだったジャズを歌ってみたくて繭ライブを始めました。まあ、よく走ってきました🏃     


でも、私、やることにめちゃくちゃ時間がかかり、ほ〜んと不器用で慎重なのです😓😓😓
音高や音大の頃は劣等生で苦労しました〜


今までなかなか立ち止まることができなかったなあ・・・と、今は少しゆったりした気持ちで歌詞を見直したり、また新しい曲の構想を練ったり、ピアノも歌ももう一度練習の仕方を考え直したり、今までなかなかできなかった旅行をたくさんしたり、と、過ごしています💕💕💕





今夜は、牡羊座の満月🌕✨✨✨12の星座の始まりです。



それで、急に、初めての日記の記事を思い出したのです。
どんな日に書いたのなあって。


何年前だろう?って。


5年前の新月でしたか。




今夜も変わらず、月は美しいです✨✨✨
 



願いを込めて始めた5年前より、もうちょっと自分は成長していたいなあ。

今の私を見て5年前の私ががっかりしないように。




ずっと、ライブはいつ?って言ってくださるみなさんや、ライブハウスのオーナー。

何も言わなくても、弾き語りのお店に自然に集まってくださるみなさん。



心より、感謝しています❤